胸の形が悪いのは合わないブラジャーで胸を締め付けているせい?

洋服を選ぶ女性

形の悪い胸ってどんなおっぱい?

垂れている⇒授乳後の女性に多い形

離れている⇒ブラジャーの形が合わない人に多い

上部だけ凹んでいる⇒食事制限などのダイエット経験者に多い胸

ハリがない⇒年齢や大胸筋の衰えによる

流れている⇒キツイブラジャーやナイトブラをしないとなりやすい

丸くない⇒お椀型の胸にするのは胸の外側を鍛えられていない

形の悪い胸になり易いのはブラジャーが原因
もちろん年齢や過度のダイエットで胸の上部がえぐれてしまうなどもありますが、ブラジャーで胸がつぶされて 脂肪が違うところに流れて行ってしまってはいませんか?

自分に合ったブラジャーやマッサージ法で胸の脂肪が流れるのを防ぎましょう

胸の形が悪くなったのはいつぐらいから?

気が付いたら胸の形が昔と全然違っていた

胸って脂肪だからどんどん形が変わっちゃうんですよね。
プラス大胸筋の筋力とか衰えちゃうと、胸の脂肪を支えることができにくくなるかラ余計に垂れちゃったりするんです。
まずは胸の脂肪をこれ以上流出するのを防ぎましょうね

胸の脂肪をほかの部位に流さないようにする方法に、
きつくないブラジャーをする
というのがあります

ん?谷間を作るために小さ目のブラジャーをするんじゃないの?
と思うかもしれませんが、これでは胸の血流が悪くなってしまいます。
脂肪って血流が悪いところが大嫌いという性質があるので、血流がいいところへと流れていきます

ですので背中のブラジャーの上とか下とかのはみ出しお肉があると思いません?
ブラジャーの紐で締め付けられていない一番近い場所に脂肪が流れた結果なんです

なんとなくわかりますか?
血流が悪いと脂肪は逃げてしまう
ってことですよ

なので、谷間を作りたいのはわかりますがキツイブラジャーはやめましょう
できればフルカップで余裕を持たせてあげるのもいいですよね。

ナイトブラをするしないでは胸の形が全然違う?

ナイトブラ

寝るときはブラジャーなんかするもんじゃない

って思っていませんでしたか?
昼間のブラジャーの締め付けや肩紐の煩わしさから解放されるリラックスタイム
なのにわざわざなんで寝るときまでブラジャーしないといけないのよ!肩凝るじゃない

そうなんですよね?
やっぱりブラジャーって合う合わないっていうのもありますが
着けているとストレスたまるんですよね。

ナイトブラ 谷間に汗をかいてしまったり
ナイトブラ 肩紐がずり落ちて毎度毎度トイレに直しに行ったり
ナイトブラ ワイヤーが痛くて胸に食い込んでしまったり

結構トラブルあるんです、
なのに夜までブラジャーしろっていうの???
そうなんです、ナイトブラなる夜用のブラジャーを胸の形が気になるのならしてほしいのです

昔は昼間のブラジャーを夜もしていたので寝ている間にずれたりとか不快な思いをすることも多かったですが
今のナイトブラはとても快適です 素材木綿だしもちろんノンワイヤーだし、きつくないのにしっかりホールドしてくれるのです

胸の形がいい人も悪い人も寝るときにブラジャーは必須になるかもしれませんね

Copyright © 垂れてしまった胸の形をよくすることはできますか? All rights reserved
inserted by FC2 system